催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


6年生を送る会

2011-03-13up

記事:今井博正

写真:伊藤 隆

ジャガーズ・ラブリーズの6年生を送る会    2011-03-05  熊野地域センター

本年度は、ジャガーズ6名・ラブリーズ1名が卒業しました。

例年は、日曜日の行事でしたが、会場の都合で土曜日の午前中という

時間になってしまいました。関係の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました

事をお詫申し上げます。また、設営準備のご協力、御苦労さまでした。    

卒業生入場7名の卒業生
  卒業生入場  7名の卒業生

式は六年生の入場から始まり、卒業する7名の自己紹介をしました。

子供達は少し緊張気味、中野会長のご挨拶、殿村副会長の乾杯の音頭で歓談に入りました。

ビンゴゲームで盛り上がりました。

式は淡々と進み卒業生から思い出や感謝の言葉を述べた。一つ一つのことばに子供達の成長がみられました。

皆様に対しても感謝の言葉を話してくれてうれしかったです。

感謝のことば思い出は…
 感謝の言葉  思い出は…

来年度のキャプテン、副キャプテンの発表があり、ジャガーズの副キャプテン任命

されたひとりが「実は、キャプテンを希望していました」の発言に場内”大爆笑”でした。

なお、ジャガーズの監督が中野監督から問矢コーチに変わります。

問矢新監督は必ずやってくれますのでこれからもよろしくお願い致します。

中野監督は、4年間ご苦労さまでした。ひきつづき低学年の子供達を指導して戴きます。 

また、高橋康コーチ、圓谷コーチが退任しました。ご苦労様でした。

ラブリーズは、来年度、5名の新6年生がいますので期待しています。頑張って下さい。

topPage Up (U)

コンテンツ