催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


第31回 板橋ブロック大会

2009-05-06

記事:中野万博

写真:伊藤隆

第31回 板橋ブロック大会

平成21年4月26日 城北公園で「第31回 板橋ブロック大会」の2回戦、幸町パワーズ戦が行いました。

人工芝の城北公園おねがいします!
人工芝の城北公園    おねがいします!  

先攻の中町ジャガーズは先頭打者のユウキがフォアボールで出塁し盗塁で2塁に進み、続く2番打者のユウタの内野ゴロの間にアッサリ先制点を取りました。しかし、あとが続かずこの回は1点。1回裏、先発・ユウヤはフォアボールを挟む4連打を浴びて3点を取られ逆転されてしまいました。

ユウタの先制打先発・ユウヤ
ユウタの先制打    先発・ユウヤ  

2回表、5番打者のヒデオが左中間へのヒットで出塁しましたが、左投手の絶妙のけん制球で刺されてしまいました。このまま、勢いを止められ三者凡退。その裏、4本のヒットを浴びて2点を追加されて1対5と4点差をつけられてしまいました。

逆転するぞ!二番手・カヅナ
    逆転するぞ!    二番手・カヅナ

3回表は先頭打者のユウタがライト前ヒットで出塁しましたが、盗塁失敗で2回同様に勢い止められてそのままで三者凡退0点。3回裏からはカヅナにピッチャー交代し流れを変えようとしましたが、制球が定まらず6個のフォアボールで4点を取られた時点で大会規定によって1対9でコールド負けになってしまいました。

ありがとうございました残念。コールド負け
ありがとうございました    残念。コールド負け

熊野地区新人交流戦、今回の板橋ブロック大会と未だ公式戦での初勝利をあげていませんが、選手たちは試合を重ねるごとに成長していきます。今後は場数を踏んで普段の実力を試合で出せるようにしていきたいと考えております。

父兄の方々の応援とお手伝い、ありがとうございます。また、町会の皆様からの多大のご支援、本当にありがとうございました。

topPage Up (U)

コンテンツ