催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


少年野球・少女バレー六年生を送る会

2009-03-21

記事:今井博正

卒業おめでとう

3月8日(日曜日)六年生を送る会が熊野地域センターで行われました。本年度ジャガース6名の子供達が卒業します。おめでとうございます。残念ながらラブリーズは卒業する子供達はいませんでした。

式は六年生の入場から始まり、ジャガースを卒業する6名の自己紹介をしました。子供達は少し緊張気味、中野会長の長い長いご挨拶、司会の横井部長じれる。殿村副会長の乾杯の音頭で歓談に入りました。

殿村副会長挨拶歓談中
殿村副会長挨拶    歓談中                

ビンゴゲームが始まりました、時間が進むにつれて卒業生6名リーチかからずあせる、大人の方々が早くアガリになっていた。

式は淡々と進み卒業生から思い出や感謝の言葉を述べた。一つ一つのことばに子供達の成長がみられました。皆様に対しても感謝の言葉を話してくれてうれしかったです。

監督挨拶会長より記念品
        監督挨拶    会長より記念品

監督より記念品退任する藤田監督へ
        監督より記念品    退任する藤田監督へ

父兄を代表してジャガーズキャプテン母、増川さんが感謝の言葉を述べた。話の内容は中野会長をはじめ野球にたずさわっていただいた方々に対してお礼の言葉、時折涙ぐむ姿はすこし寂しげだった。

これからも町会の方々ともっと交流をしていただけたら幸いです。ご父兄の皆様、町会の方々準備等々ご協力ありがとうございました。

topPage Up (U)

コンテンツ