催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


板橋少年軟式野球連盟春季大会

2008-02-20

記事:中野万博

板橋少年軟式野球連盟春季大会

2月11日(日)、初参戦の板橋少年軟式野球連盟の春季大会が 東板橋公園少年野球場で行われました。

また、この日がジャガーズの新ユニフォームの初陣となりました。

初参戦の春季大会新ユニフォームの初陣
  初参戦の春季大会    新ユニフォームの初陣

1回戦の相手はブロック大会で準優勝をしている強豪「仲宿イーグルス」

1回の表をエース・隆政が0点でおさえて、裏の攻撃に勢いをつけました。3番、4番の連打で2点を先制!

不動のエース・隆政先制点ゲット!
不動のエース・隆政    先制点ゲット!    

2回はともに0点。しかし、3回の表にフォアボールとエラーで2点を返されて同点。

4回の表には、雪の影響の残る足場の悪い外野に打ち込まれて1点を取られて逆転を許してしまいました。

その裏もフォアボールを一つ挟んで三者三振でゲームセット。

足場の悪さに大苦戦応援ありがとうございました。
        足場の悪さに大苦戦    応援ありがとうございました。

強豪相手に十分互角の戦いをした選手たちの大きな成長を実感できた大会でした。

この大会には中丸中町の審判団の協力をいただいて参加することができました。ありがとうございます。

また、父兄の皆さんや町会の方々の応援と協力、本当にありがとうございました。

topPage Up (U)

コンテンツ