催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


50周年記念式典・祝賀会

2006-10-20

記事:笹川弥生

盛大に行われた記念式典・祝賀会

10月15日(日)中丸中町会設立50周年記念式典・祝賀会を板五小体育館において開催いたしました。

会長挨拶会場風景
会長挨拶    会場風景

板橋区長をはじめ、多くのご来賓の皆様にご出席いただき、ご祝辞並びに感謝状を頂戴いたしました。

板橋区長のご祝辞板橋区長より感謝状
    板橋区長のご祝辞    板橋区長より感謝状

引き続き町会より一団体及び九名の方への功労者表彰も行われ、厳粛でありながらも穏やかに式典はとり行われました。

町会より功労者表彰鏡開き
町会より功労者表彰    鏡開き                  

祝賀会では鏡開き、乾杯と祝賀ムードの中、なごやかな雰囲気に会場が包まれました。歓談が続く中、勇ましい「天馬」の皆様の太鼓の響き、朝霞「華燈(はなび)」の皆様のよさこいと盛り上がり、町会婦人部有志(モトギャルチーム)の皆様のサンバでは最高潮。

中丸中町会の結束力と明るい将来が見える会となりました。

天馬よる太鼓演奏「華燈(はなび)」のよさこい
        天馬よる太鼓演奏    「華燈(はなび)」のよさこい

モトギャルチームのサンバ役員の皆様御疲れ様でした
        モトギャルチームのサンバ    役員の皆様御疲れ様でした

式典・祝賀会の準備並びに当日の進行等に携わっていただいた役員、ご協力いただいた皆様に御礼申し上げます。

またご来賓の皆様・町会員の皆様より、お祝いを頂戴いたしました、重ねて御礼申し上げます。

topPage Up (U)

コンテンツ