催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


町会親睦バレーボール大会

2005-06-14

記事:伊藤隆

残念ながら三位に

町会親睦バレーボール大会が6月12日(日)梅雨入りしたとは思えない程の暑い晴天の中、板五小体育館で行われました。

開会式準優勝杯返還
             開会式  準優勝杯返還  

今年は新しいメンバーも加わり大会までの練習でも白幡キャプテン、上林マネージャーの二人を中心に、二年続けて準優勝だった事をバネに今年こそはと優勝目指して、全員で頑張ってきました。

しかし初戦のプレッシャーからか、1セット目を僅差で落とし、2セット目こそ我々チームらしいはつらつとしたプレーで圧勝しましたが、3セット目はみんな頑張って、粘りあるプレーを見せてくれましたが接戦の末惜しくも敗れてしまいました。

バレーボールの試合の流れの恐ろしさをつくづく痛感させられた試合でした。監督としてまだまだ勉強不足で、反省しきりです。選手の皆様本当にご苦労様でした。

試合開始ナイスレシーブ
       試合開始  ナイスレシーブ  

ナイスアタック表彰式
ナイスアタック  表彰式      

一年に一度しか集れないチームですが、みんなが和気あいあいと一つのチームとしてまとまっています。今年は残念な結果となってしまいましたが、みんな来年こそはと張り切っておりますので、これからも御支援よろしくお願いします。

最後に暑い中応援に駆けつけて下さいました町会の皆様に心より感謝もうしあげます。ありがとうございました。

なお中野会長、殿村・松河・田中・峯田・入戸野・須賀各副会長よりご寄付を頂きました。ありがとうございました。

対戦結果

topPage Up (U)

コンテンツ