催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


熊野地区少女バレーボール大会中学生の部

2004-07-08

文責:伊藤 隆

熊野地区少女バレーボール大会中学生の部

7月4日(日)先週の小学生の部にひきつづき板五小体育館で熊野地区少女バレーボール大会(中学生の部)が行われました。我がラブリーズは、中学生だけでは選手が足りず小学六年生の応援を借りて試合に望みました。

さあ!がんばろう!監督・コーチも必死です
       さあ!がんばろう!  監督・コーチも必死です

開幕試合で南町エンジェルズ(今大会準優勝チーム)と対戦し、上級生相手にがんばりましたが、気合が空回り気味で残念ながら敗れてしまいましたが、第3試合で中丸リバティに勝ち3位決定戦に出場する事が出来ました。

よしその調子!いいで!
よしその調子!  いいで!        

決めろ!声掛け合って!
          決めろ!  声掛け合って!

その3位決定戦では、第2セット23対24まで粘りましたが、惜しくも負けてしまいました。敗れはしたものの1年生を中心としたチームという事を考えれば本当によく頑張ったと思います。また、先週に引き続き応援に駆けつけて下さった、御父兄の皆様、町会の皆様!ご声援本当に有難うございました。

負けないぞ!すこし疲れたかな?
        負けないぞ!  すこし疲れたかな?

ナイス!ありがとうございました!
                    ナイス!  ありがとうございました!

なお、中丸町会富田青少年部長様、殿村副会長・松河副会長・峯田副会長・須賀副会長間根山婦人部副部長・大橋環境衛生部副部長より御寄付をいただきました。この場をお借りしてあらためてお礼を言わせていただきます。有難うございました。

topPage Up (U)

コンテンツ