催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


熊野地区少女バレーボール大会小学生の部

2004-07-01

文責:伊藤隆

念願の初優勝!!

6月27日(日)板五小体育館で熊野地区少女バレーボール大会小学生の部が暑い日が続いた中、当日は少し気温も下がりすごしやすい中で開催されました。

我がラブリーズは開会式直後の第一試合で熊野ベアーズと対戦しました。第一セットこそ緊張でいつものちからの半分も出せませんでしたが、第二セットからはいつもの力を遺憾なく発揮する事が出来、2:1の逆転で破る事が出来ました。

次の試合では宮元レッドファイターズBと対戦し、これも2:1の接戦ながら勝ち、決勝では南町エンジェルスに対し2:0のストレートで快勝する事が出来ました。

頑張って行こう試合開始
頑張って行こう  試合開始      

レシーブまかせてスパイク決めて
レシーブまかせて  スパイク決めて  

応援団も大興奮インディアン踊り?
応援団も大興奮  インディアン踊り?

今回の優勝が初優勝と聞き監督として、ひとつ肩の荷を下ろすことが出来た気持ちです。これもひとえに今までバレーに携わってくれた方々より引き継がれた賜物と思っております。そして何よりもチーム全員、子供達ひとりひとりに対し、心よりの拍手を送りたいと思います。又私のような若輩者を支えてくれているコーチ陣、町会の援助に対し心より感謝いたします。

合同チーム頑張りました
  合同チーム  頑張りました

中丸リバティーズとの合同チームも第二試合で宮元A、第四試合で南町とそれぞれ対戦し、試合には惜しくも敗れてしまいましたが、一人一人が粘り強く一生懸命がんばっていたと思います。

ラブリーズ優勝表彰式ラブリーズ優勝やったね!
    ラブリーズ優勝表彰式  ラブリーズ優勝やったね!

応援に駆けつけていただいた御父兄、町会の皆様の暖かい応援、本当に有難うございました。

尚中丸町会の富田様、殿村・松河・峯田・須賀副会長、間根山・大橋様よりご寄付をいただきました。ありがとうございました。

topPage Up (U)

コンテンツ