催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


熊野地区少女バレーボール秋季大会

2004-12-03

記事:伊藤隆

おかげさまで夏の大会につづいての連覇達成

11月28日(日)板橋第五小学校体育館で熊野地区少女バレーボール秋季大会が行われました。

今回の大会には中丸リバティーズが単独で参加できるようになったので、夏の大会とはメンバー構成を変えAチームは六年生、Bチームは五年生中心のチーム編成で参加しました。

Bチームは4チームによるトーナメント方式のブロックの第一試合で敗れた為、成績は一勝一敗でしたが、残念ながら決勝には残れませんでした。

試合前監督のお話整列してさあ頑張るぞ
     試合前監督のお話  整列してさあ頑張るぞ

さあこいナイスレシーブ
        さあこい  ナイスレシーブ

Aチームは宮元レッドファイターズA、熊野ベアーズの両強豪チームとの3チームによるリーグ戦で対戦し、お互い一勝一敗の同率になりましたが、セット率のわずかな差で決勝に進む事が出来ました。決勝でも先に1セットをジュースの末取られてしまったのですが、その後の2セットを持ち前の粘りとチームワークで乗り切って、ハラハラしましたが優勝することが出来ました。

子供たちの成長には本当に驚くばかりです。最後まで諦めずによく頑張った子供たちをほめて下さい。又大勢の皆様による力強い御声援有難うございました。

監督にほめられました優勝カップ
監督にほめられました  優勝カップ               

優勝の表彰式夏・秋連覇おめでとう
        優勝の表彰式  夏・秋連覇おめでとう

この大会において中野会長、殿村・松河副会長よりご寄付をいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。有難うございました。

topPage Up (U)

コンテンツ