催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


板橋区少年野球親善大会(中学校の部)

2004-08-28

文責:高野周治

NNMオールスターズ初戦突破できず

地区大会の代表が対戦する板橋区親善大会が8月21日(土)に小豆沢公園野球場で行われました。

中丸中町会・中丸町会・南町会の合同チームNNMオールスターズが熊野地区の中学生の部代表で出場しました。監督は、去年まで小学生のジャガーズ監督の今井さんが指揮をとります。当町会のジャガーズのOBも多数参加しました。

対戦相手は、去年とまったく同じ中台地区代表の中台中クラブです。試合開始予定が18:20でしたが10分程早く始まり、照明に灯が入ります。

試合開始ナイターの試合です
            試合開始  ナイターの試合です

1回、先攻の中台中クラブにエラーがらみで2点先取されます。その裏のNNMオールスターズの攻撃は、押し出しのファボールや見事なスクイズで4点を返しました。

しかし、3回に内野の乱れなので大量点を与えてしまいました。4回の裏、時間切れで試合終了となってしまいました。

先発投手スクイズ、外しました。
               先発投手  スクイズ、外しました。

ホームインナイスバッテング!
           ホームイン  ナイスバッテング!

ベンチも緊迫お疲れ様!
ベンチも緊迫  お疲れ様!

毎年、三町会(中丸中町会・中丸町会・南町会)の小学生のチームのOBが出場しますが、板橋二中で野球部に入る生徒も、私立の中学に行って野球部に入る生徒、シニアリーグに行って野球をする生徒といろいろ進む道が違いますが、この大会で再会する楽しさがあるのでは、ないでしょうか? 最後に大会にご協力された全ての方々お疲れ様でした。

また、あたたかい応援ありがとうございました。なお、松河副会長、峯田副会長よりご寄付を戴きました。

topPage Up (U)

コンテンツ