催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


6年生を送る会

2004-03-12

文責:高野周治

ラブリーズの6名、卒業おめでとう!

3月7日(日)午後3時より熊野区民センター3階レクホールにおいて今年もジャガーズ(少年野球)ラブリーズ(少女バレーボール)の6年生を送る会が行われました。今年は、ラブリーズの6人が巣立って行きました。なお、ジャガーズには卒業生がひとりもいませんが一緒に祝福しました。

会場には、中野町会長をはじめ副会長の皆さん、ジャガーズ、ラブリーズの選手と父兄、監督、コーチなど約80名の参加がありました。

送る会会場卒業生
送る会会場  卒業生       

中野町会長の挨拶で始まり、田中副会長の乾杯、続いてラブリーズ卒業メンバーの紹介がありました。しばらく歓談してアトラクションのビンゴゲームで盛り上がりました。

盛り上ってます卒業生も
盛り上ってます  卒業生も      

卒業メンバーひとり、ひとりから思い出や感謝のことばがあり、ラブリーズ伊藤監督からも、送る言葉が卒業生にありました。また、ラブリーズ卒業生の父兄代表の方が、感謝のことばを述べられました。

キャプテンご苦労様でしたいい思い出になった?
キャプテンご苦労様でした  いい思い出になった?    

伊藤監督から卒業生のお母さん
     伊藤監督から  卒業生のお母さん

ジャガーズ、ラブリーズの新キャプテン・副キャプテンの発表がありました。今季で退任されるジャガーズ今井監督に花束が贈られました。4年間ご苦労様でした。

4月からのジャガーズ新スタッフの発表がありました。また、ラブリーズのスタッフは、変更がありませんが紹介があり卒業生の父兄の皆さんから記念品が贈られました。

ジャガーズラブリーズ
ジャガーズ  ラブリーズ

監督ご苦労様でしたラブリーズスタッフ
監督ご苦労様でした  ラブリーズスタッフ      

最後に卒業生に記念品が町会から贈られました。その後、参加者が全員で向かい合って手を頭の上で組み、その中を卒業生がくぐって通り、祝福の言葉を掛けながら送り出しました。

町会長から記念品は何かな?
            町会長から  記念品は何かな?

みんなで祝福最後皆でピース!
      みんなで祝福  最後皆でピース!

なお、この会において、お手伝い下さったご父兄の皆様、ご寄附下さった中野会長、松河副会長、峯田副会長、田中副会長、殿村副会長、入戸野副会長、小野澤様、上林様有り難うございました。

topPage Up (U)


コンテンツ