催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


板橋区少年野球親善大会(中学生の部)

2003-09-04

文責:高野周治

NNMオールスターズ健闘

板橋区少年野球親善大会が小豆沢公園野球場で8月23日(土)から行われました。この大会は、板橋区の各地区大会の代表が対戦する大会です。NNMオールスターズは、熊野地区の代表として中丸中町会、中丸町会、南町会の合同チームで当町会からも多数の中学生が出場しました。また、ジャガーズ今井監督が指揮をとりました。23日(土)の午後3時から対中台中クラブ戦が行われ、同点で延長戦の末5−2で勝利しました。

しまっていくぞ!勝ったぞ!
しまっていくぞ!  勝ったぞ!    

翌、24日(日)は、隣接の仲町地区代表の大山西町ビーバース゛との対戦。ほとんどの中学生は、同じ板橋二中に通う生徒です。最終回まで試合は、NNMオールスターズが押し気味の試合展開でリードしていましたが、最終回に残念ながら逆転サヨナラ負けとなってしまいました。

ピッチャーガンバレ!ジャガーズOBガンバレ
    ピッチャーガンバレ!  ジャガーズOBガンバレ

サインみたかな?ありがとうございました
      サインみたかな?  ありがとうございました

試合を振り返って、小学生の時よりみんなだいぶ成長していました。中学校の野球部でレギュラーになれなかった生徒や途中で離脱してしまった生徒もいますが、地区大会・親善大会を通じて頑張ってくれた事をうれしく思います。

なお、中野会長、殿村副会長、松河副会長、峯田副会長,、御食事処竹ちゃんよりご寄附を頂ました。ありがとうございました。

topPage Up (U)


コンテンツ