催事レポート・アーカイブ

アーカイブ・トップ < 催事レポート目次


熊野地区少年野球大会

2003-07-27

文責:高野周治

熊野地区少年野球大会

7月20日(日)、21日(月)の両日、東板橋少年野球場で行われました。二日間ともたいへん天候が心配されましたが、幸い試合には影響はありませんでした。第一日目の午前9時から開会式が行われ、その後の第一試合でAクラス(中学生)の試合が行われた。三町会合同チーム(中丸中・中丸・南A)対(中丸中・中丸・南B)のひと試合のみでAチームが勝利しました。8月23日からの板橋区親善大会に熊野地区代表で出場することになりました。中丸中町会の中学生も選手に多くいるので、親善大会も頑張ってください。

ナイ撰!気合を入れて!
            ナイ撰!  気合を入れて!

親善大会も頑張って!閉会式で真剣に話を聞く
    親善大会も頑張って!  閉会式で真剣に話を聞く

Bクラス(小学生)中町ジャガーズ対熊野ベアーズBの試合は、第三試合13時から行われました。下級生中心のジャガーズは、まだまだ未熟なチームです。みんな精一杯の戦いでしたが、残念な結果となりました。

試合前監督からさあ行くぞ!
試合前監督から  さあ行くぞ!      

試合開始の挨拶ピッチャーガンバレ!
    試合開始の挨拶  ピッチャーガンバレ!

シマッテいくぞ!しっかり守っていこう!
          シマッテいくぞ!  しっかり守っていこう!

翌日の21日に負けチーム同士で宮元ファイターズとの対戦となりました。この試合では、監督が昨日と大幅にポジションや先発メンバーを換え、心機一転をはかりました。また、一年生を含めて、全員が出場の機会があり貴重な経験が出来たのではと思いました。また、秋の地区大会に向けて、一生懸命に練習がスタートします。

なお、中野会長、殿村副会長、松河副会長、峯田副会長よりご寄附を頂ました。ありがとうございました。

デッドボール応援団も真剣
      デッドボール  応援団も真剣

今日は先発相手チームに挨拶
        今日は先発  相手チームに挨拶

topPage Up (U)


コンテンツ